加古川・大久保の美容室・ヘアサロン 三番地

MAIL

加古川店:TEL 079-422-7052 大久保店:TEL 078-964-5576


癒されました~(^・^)

またまた、バリ島ネタですみません(*^。^*)

海外旅行って、食事がけっこう重要!だったりしませんか??

今回初めてのバリだったので、楽しみな中にも、私玉置は、過去に海外でありえないくらいの

ひどい食あたりを経験したことがあるので、、やや不安でした。。

が!! 一回、軽く壊したくらいで(+o+)、あとはめっちゃ快適な

「食!」をエンジョイできました~!!

DSC_1223

DSC_1228-1

バリというより、アメリカっぽいレストランで、エビやステーキをいっぱい頂きました

(^・^) ビールが進む進む‥‥笑

DSC_1258

ビーチでの一コマ! 結婚式?銀婚式??で、盛り上がってて

幸せを分けてもらいました♡

最後は、2日間体験したエステです!!

DSC_1263

DSC_1236

1日目は、ホットストーンマッサージ!2日目は、好きな香りのオイルを

選べるアロマオイルマッサージ!!

特に、ホットストーンはめちゃくちゃ気持ち良くて体がぽかぽかしてきて

かなり癒されました~!!!

 という感じで、話すとキリがないですが。。。

バリ! 最高でした!!

次に行くときは、今回できなかったマリンスポーツをしたいでーす☆

  すみませんがしばらくの間、お店でもBaliネタにお付き合いくださいませ。。笑

TAMAOKI★

Bookmark this on Yahoo Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip

Comment

  1. 名田美香 より:

    マリリンデリケートな身体なのねヽ(´o`;見かけによらず(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP